2013年3月26日火曜日

4周年

本日、3月26日は会社設立日でして、

丸4年経ちました。



途中社名を変更したので

厳密には、「エコタ」での

4年ではありませんが・ ・ ・






思えば、東日本大震災があったり、

僕の髪に”白い”物が急激に混ざり始めたり(笑)。

ご迷惑をかけながらも4周年を迎えています。






気が付けば、すでに、桜は”満開”!

パンダにも新しい命が誕生しそうですし。


ヨルダンに勝てばW杯出場が決まりますし!(笑)




又、5周年を笑顔で迎えられますように

頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!




























0 件のコメント:

コメントを投稿