2011年12月24日土曜日

見えた!

昨日、「東京スカイツリー」のライトアップが初めて

行われましたね。

実は、我が家の2階の部屋から、「東京スカイツリー」

が見えます。

特に、空気が澄んでいる日には、肉眼でも

見えていました。


そんな中、初点灯日を思い出し、

家族揃って、2階まで見に行きました。


”ピカピカ”と点滅しているのが

確認でき、感動しました。


記念にと携帯で撮影しました。























さっぱりわかりませんね。(汗)


やはり携帯での撮影は、だめですね。(苦笑)


















真中に見える他の建造物よりも高いやつなんですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿