2012年4月13日金曜日

人気者がやって来た!

昨日午後、お約束通り、

人気者の「ふろん太」くんが

”エコタ”にやって来ました。
















近くで見ると、ずいぶん背が高く、ショールームが

小さく見えました。



名刺交換ならぬ、「ふろん太くんトレーディングカード」

を頂きました。














































ふろん太くんには、エコタショールーム自慢の

設備を見て、触って、体感していただきました。












































ふろん太くんは、いつもどの様に用を足しているのでしょう?(笑)
















娘たちは、幼稚園から急いで駆けつけました。

ふろん太くんに会えてよかったね!
















エコタショールーム横には、

「フロンターレ自販機」が置いてあります。

エコタにいらっしゃる際の目印になるかな?

















ちょうど、小学校の帰宅時間だったようです。

新1年生の子供達と遭遇!

びっくりしていました。

最初は、遠巻きに見ていましたが・ ・ ・(笑)















最後に、店舗前で記念撮影!
















フロンターレ共々、”エコタ”も頑張ります!



ふろん太くん!スタッフの方!

ご来店ありがとうございました。

又、遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿