2012年1月11日水曜日

グランドオープン!

本日、「エコタ」無事にオープンの日を

迎えることができました。

















お取引様各位いらしていただきました。


1月11日11時 より”オープニングセレモニー”を始めさせていただきました。

まずは、スライドショーをご覧いただきました。


その後、「エコタ」のコンセプトと「エコタショールーム」の

説明をさせていただきました。

エコタ代表取締役の挨拶


乾杯をいたしました。
音頭は、義理の父にお願いしました。

お汁粉を振舞わせてもらいました。

お餅は、私たちで搗きました。

焼き色付けたかったんですが・・・・


ご歓談の後、弊社の”売り”の太陽光発電を見学いたしました。

ご連絡いただければ、ご覧になれますので、

是非、見学にいらして下さい。

はしごを登るとそこは・・・・・



電報。お祝いの花。

本当に、ありがとうございました。

「エコタ」

皆様の期待に応えられるよう

”頑張ります”


”オープニングキャンペーン”は15日(日)までやっております。

燃料電池の展示があります。

お汁粉もあります。

エコな粗品も用意しております。

是非、いらして下さい。

お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿