2012年1月15日日曜日

関心は、

その後、3組の若い家族連れが見えられました。

やはり、関心は「太陽光発電」ですが、


燃料電池のご説明も。















キッチンの水栓も便利なものがあります。














もちろん、「お汁粉」は用意しています。





























スライドショーを見ていただきました。















「アドグリーンコート」というすごい”遮熱塗料”
も体感できます。















トイレも”実体験”していただきました。(笑)














アンケートご協力ありがとうございました。


参考になりましたでしょうか?

ご来店ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿