2012年3月10日土曜日

復興支援









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日で”東日本大震災”からちょうど1年ですね。
 
 
 


あの時は、まだショールームなど出来ていなくて、

更地の状態でした。

5月着工というタイミングだったのですが、当初は、

資材が入らず工事が遅れる事も懸念されました。

そんな中、おかげさまで、若干の遅れはありましたが

昨年中に、竣工となりました。

ショールームオープンは今年の1月11日でした。





震災後、世間では、様々な支援活動が行われていましたが、

私達”エコタ”は、何か出来ないかとずっと考えていました。

私達でもできる事・・・・・・・






3月20日火曜日。春分の日に

”復興支援フリーマーケット”をエコタショールームで開催いたします!

場所は、多摩区生田3-4-1 カーザソラ―レ生田1階です。

目印は、スーパーいなげや中野島店斜め向かいです。

時間は、10時~15時まで。

雨天決行します。(ショールーム内に出店できますので)

フリーマーケット出店料とフリーマーケット売り上げの一部、

当日いただいた募金を合わせたものを義援金として、

サッカーJリーグ「川崎フロンターレ」の復興支援活動

”Mind 1 ニッポンプロジェクト”を通して日本赤十字社に寄付いたします。

(エコタは川崎フロンターレのサポートショップです。)



”東日本大震災”が起こった年に”エコタショールーム”が出来ました。

来年も3月20日にフリーマーケットを開催したいと考えております。

再来年も、また翌年も。



是非、お立ち寄りください。

出店者も募集しております。

ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

TEL  044-281-4820

Mail  info@ecotaweb.com


㈱エコタ


































0 件のコメント:

コメントを投稿