2012年7月19日木曜日

猛暑日!

今日、都心では、気温が35度を超えて

今年初の「猛暑日」になったようです。

梅雨が明けた途端に、この暑さ!


先々週の日曜日に、娘達の幼稚園の

盆踊りがあったのですが、

その時は、拍子抜けするほど、涼しく、

今年は、あまり暑くならないのかと思っていたら・ ・ ・ 



世の中も、”節電”の意識が昨年ほどではなくなっているようですが、

エコタでは、店の照明は、極力点灯しないようにしています。

冷房も、「送風」の「強」などで、凌いでいますが、

さすがに、今日は・ ・ ・


先程、にわか雨も降ったり・ ・ ・ ・

本当に、”熱中症”には気を付けましょうね。

家の中でも、30度越えてtたりしてますんで。




こんな日は、早く家に帰って、早く寝る事ですね!

と思ったら、涼しくなっています。

どうなってるんですかね?






0 件のコメント:

コメントを投稿