2012年7月25日水曜日

夏休みキッズクッキング教室


 おはようございます。


昨年並みに、”猛暑日”が復活しつつある

今日この頃ですが、

続かない事を祈るばかりです。

夕立ちや台風も

”恵み”になれば良いんですが

先日の九州地方の大雨だったり

ゲリラ豪雨だったり・ ・ ・ 


ところで、明後日10時より

エコタマンスリー企画

「夏休みキッズクッキング教室」を開催します。

おかげさまで、定員に達しましたので、

今回は、募集を締め切らせていただきます。

今回、日程等の理由で参加できなかったり

2回目以降の開催を希望される方がいらっしゃいましたら

メール等にてご連絡下さい。


それでは、当日お待ちしております。



*「緑のカーテン」をおこなっています。

今年は、”アサガオ”もやっています。

ずいぶん、成長しています。

又、日を改めて・ ・ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿