2012年11月28日水曜日

フリーマーケット


先月の、10月27日(土)に、

「復興支援フリーマーケット」を開催しました。

















今回、「エコタファーム」で栽培しておりました


野菜を少々、出品しました。


”さつまいも””おろ抜き大根””かぶ””長ねぎ”


の4点です。


この日に、タイミング良く収穫するのは、


難しですね。


大根は、2本立てから1本立てにするので、間引くのですが、


それを”おろ抜き大根”として出品しました。


十分に食べられますからね。










今回、出店していただいた方が、

”バルーンアート”が得意で、”花”を作って下さいました!

子供達は、大喜びでした!




この日は、”ハロウィーン”関連のイベントがあるらしく


そちらに、行く前に寄っていただいた親子連れの方が


いらっしゃいました。





かなり競争力(笑)のある価格で出店されてました!



エコ雑貨は人気でした。




午後になると、ぱたりと人通りが少なくなりましたが、


無事に終了する事が出来ました。


今回、出店して下さいました方々、


お買い上げいただいた方々


ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿