2012年11月12日月曜日

”11月11日”


みなさん!

昨日、”11月11日”は何の日かご存知ですか?


そうです。


「ポッキー&プリッツの日」です。


江崎グリコが勝手に定めた日です。(笑)





実は、昨日、買物にとある大手スーパーに行ったところ


300円分のポッキーを買うと、ストップウォッチを


使ったゲームに参加でき、見事「11:11秒」で


ストップ出来たら粗品をもらえるとの内容のイベントをやっていました。


最初は、表示パネルにカウントされている物を見れますが


6,7秒あたりから隠されて、あとは、体内時計によって、


「11:11秒」ピッタリで止めなくてはならない。


よく「10秒」ジャストは、やった事があるので、意外と


できそうですが、「:11」となるとなかなか・ ・ ・ ・












うちの息子、一発で、ジャスト「11:11」達成です!



ふざけた顔してますが、無欲だと

できちゃうんですね(笑)

イベント担当の方達も、思わず写メ撮ってました(笑)






話に続きがありまして、


帰宅途中に、赤信号で停止した時、


前に停まった車のナンバーが


まさかの ・ ・ ・




「1111」


実話です。















0 件のコメント:

コメントを投稿