2011年8月22日月曜日

別れ・・・・

今年の5月で結婚してから丸13年経ちました。

もうだめかもう我慢できないと思いながらも

今まで、がんばってきましたが、とうとう別れの時がきました・・・・・

さようなら・ ・ ・












東芝 クリーナー VC-F6EG!

1クリーナーにしては13年という長い”結婚”生活でした。
私は、常に排気臭な悩まされ、晩年は、紙パック式の宿命の吸引力の低下に
困り果てていた所、遂に”吸わなく”なり、別れを決意しました!

100V 1000W
吸込仕事率 540W
重量  4.7kg
コードの長さ 5m
以上主要スペックでした。

今、実家のクリーナーを借りているのですが
緊急を要します。

私:排気臭がない物。もしくは、軽減される物
妻:3万円台でチョイス。できればサイクロン式(?)
がリクエストです。

この2点をベースに最新クリーナー事情と我が家に
ぴったりのクリーナーを見つけたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿