2012年6月8日金曜日

珍客来店!


今朝、店の前を掃除していましたら、

何やら、黒くて動く物体が!





何かと思って近づいてみたら・ ・ ・ ・ ・ ・ 























お分かりでしょうか?

そうです。「小クワガタ」です。



どこから来たのか?

どこから逃げてきたのか?


手に取ってみたら、威嚇されてしまいましたので、

近くの茂みに逃がしてあげました。





しばらくすると、

以前に、お仕事をさせていただいたお客様が来店。



トイレ工事のお話を頂きました。

ショールームがオープンする前のお仕事でしたので、

エコタ自慢のレストルームをご覧いただきました。






又のご来店お待ちしております。

「小クワガタ」様!

0 件のコメント:

コメントを投稿