2012年6月22日金曜日

今でしょう!















今年の関東地方の梅雨入りは、

6月9日(土)だったそうですね。

もう、2週間経ちましたが・ ・ ・ ・(苦笑)


その日は、息子の少年サッカーの

公式戦が多摩川河川敷でありまして、

当初、霧雨だったのですが、時間が経つにつれて

土砂降りになっていきました。

泥だらけになって、戦っていました。


ところで、これからの”梅雨”の季節ですが、

”大掃除”をするのに良い季節でもあるそうです。

と言うのは、”湿気”があるおかげで、汚れが

落ちやすくなるそうです。

浴室はもちろん、トイレ、コンロ、レンジフードなどの

換気扇、夏場前のエアコンの掃除など済ませておくと

良いのではないでしょうか?

年末はゆっくり過ごし、夏の暑くなる前のこの時期に。


予備校のCMではないですが(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿